2014年08月14日

大航海時代Vプレイ中

maxwinでしてます。
フレ宜しくお願いします。
13日15時〜投資イベント発生した。
金欠で参加できるか不明だったが、交易することができて金貯まる^^v
投資してすべての町をL20まであげた。
航海士あげなから100Kから1.5Mまでたまった。
ピンネDを獲得した。
サムブと変え戦力UPかな。
イベリア最後の黄金敵倒せないで負けまくり><
航海士あげたら挑むかな。

posted by もみじ at 11:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

大航海時代Vプレイ中

maxwinでしてます。
フレ宜しくお願いします。
LV70まで上げてしました。
海事用スクーナ、フラガレ、フリゲがでた。軽ガレを追加が海事用かな。
70以上あげるため海図を40クリアしないといけない。現在8><
投資、海事あるが海事は航海士あげないときつい><
まだまだ先長いです
posted by もみじ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

大航海時代Vプレイ中

maxwinでしてます。
フレ宜しくお願いします。
LV61まで上げましたが、メインイベントが都市投資L30まで町発展で金欠で先に進まなくなりました。
イベント始まったのでクエしながら海事イベしてます。
貯まっても航海士あげで金つきるw
現在海事用で軽ガレオンA、ガレーA、フリュートS、ケッチAでしてます。カッターSも持ってます。
最終的には軽ガレオンA、ガレーA、ピンネース、サムブークを予定してます。
現在交易要は軽ガレオンA、ガレーA、キャラックA、キャラベルCでしてます。フェルッカA設計図ももってますす。
最終的にはサムブーク、バス、フェルッカA、キャラックAを予定してます。
列伝も今できるのをしてしまった。メインイベをすすめないとできないです。
冒険して地図をGETしないといけないですw
無課金でメインイベしながら列伝イベ、海図イベしながらしてるとすぐレベルあがった。
L20までは地中海で行動でいける敵をくりかえせばすぐあがるしね。
L40まではストで行動2でいける敵をくりかえせばすぐあがるしね。
L60アレクで行動3でいける敵をくりかえせばすぐあがるしね。
気長にがんばります。
posted by もみじ at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

大航海時代V

maxwinでしてます。
フレ宜しくお願いします。
LV23まで上げましたが、メインイベントが進まなく悩んでました。
バレンシアのあるほうマウスでクイックすると地図が変わりバレンシアが見えた><
やってもうたw;;説明読まないでしてるからしゃないかWWW
気力薬使い回復させメインイベント進めて2船のバルジャをGETした。
3船のキャンベルをGETした。
3席いるのに設計図GETしたんでバルジャ下取り2つ目のキャンベル作ろうとした。
設計図がないと作れないのねと気づいた。自分の知識LV2となったW
3船いるけど2船でもイベント進められた。よかったw。
航海士を育成し、チケットと使い船設計図GETしようとしたがでなく大砲とかはでた。
だめかとおもった。木材のチケットで引くとなんとカッター設計図でたぞ〜^^
木材が5000たりなくなったんで現在集め中です。
列伝でフリュート設計図でるのをしてて☆5個の海賊を倒せない><
カッターをもって4船(レンタル含む)で勝てるとみてる。
現在はLV26となった。
posted by もみじ at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

大航海時代Vプレイ中

大航海時代Vを開始しました。
maxwinでしてます。
フレ宜しくお願いします。
LV20まで上げました。
posted by もみじ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

大航海時代V開始

大航海時代Vを開始しました。
maxwinでしてます。
フレ宜しくお願いします。
LV10まで上げました。
posted by もみじ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

経過報告

まだ完治していません。
原因不明で高血圧、血液硬化しないように引き続き薬による長い治療時間かかります。
衛生管理者の試験を受けたが2点足りなく不合格だった。
会社引越等で追い込みの勉強時間が足りなかった。
近いうちにリベンジしないといけない。
posted by もみじ at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

経過報告

まだ完治していません。
原因不明で高血圧、血液硬化しないように引き続き薬による長い治療時間かかります。
posted by もみじ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

大航海時代V予約

大航海時代オンラインを1台PCでするのもスキル足りないできつい。
土日しかinする時間なく商会フレでイベントは楽しかったが、病気で長時間はきついので大航海時代オンラインは無理かな。
WEBでできる大航海時代VをGAMECITYで予約した。
冒険はしたいしね。
無料でできるしね。
posted by もみじ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

無料期間で久々inしてみた。

無料期間で久々inしてみたが、2PC+PS3でしてたので、取引スキルなしだ。
もみじ商会も人数減ってますね。
2時間セビリアとEUをブラブラ航海してみた。何もすることがない。
無料アカキャラきえていなかったw。
XPのPCばかりなのでOSをアップは1台だけしました。
メール等はAIRで行います。

posted by もみじ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

