2014年07月21日

大航海時代Vプレイ中

maxwinでしてます。
フレ宜しくお願いします。
LV61まで上げましたが、メインイベントが都市投資L30まで町発展で金欠で先に進まなくなりました。
イベント始まったのでクエしながら海事イベしてます。
貯まっても航海士あげで金つきるw
現在海事用で軽ガレオンA、ガレーA、フリュートS、ケッチAでしてます。カッターSも持ってます。
最終的には軽ガレオンA、ガレーA、ピンネース、サムブークを予定してます。
現在交易要は軽ガレオンA、ガレーA、キャラックA、キャラベルCでしてます。フェルッカA設計図ももってますす。
最終的にはサムブーク、バス、フェルッカA、キャラックAを予定してます。
列伝も今できるのをしてしまった。メインイベをすすめないとできないです。
冒険して地図をGETしないといけないですw
無課金でメインイベしながら列伝イベ、海図イベしながらしてるとすぐレベルあがった。
L20までは地中海で行動でいける敵をくりかえせばすぐあがるしね。
L40まではストで行動2でいける敵をくりかえせばすぐあがるしね。
L60アレクで行動3でいける敵をくりかえせばすぐあがるしね。
気長にがんばります。
posted by もみじ at 17:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lv70から後がめんどくさいですよー
海図イベ40↑やらないとLv71↑解放にならないデス
Posted by 旭 at 2014年07月23日 22:32
そうみたいですね。
海図7個しかクリアしてない。
海事、クエ、海図海事を繰り返し金ためて、町投資に金つぎ込んでます。
金欠になってますw
気長にします。
ウィポにきましたね。
Posted by maxwin at 2014年07月29日 15:50
そうみたいですね。
海図、海事、クエ繰り返しながら金ためて町投資してメインイベを進めます。
ウィボにきましたね。
Posted by maxwin at 2014年07月29日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402259709

この記事へのトラックバック
×

