2008年09月30日

大航海時代 初心者用HP紹介 MAXWIN

うちの商会も新人さんが入会されましたので、大航海時代 初心者用HPをお気に入りの一番最後にLINKしました。

参考にして下さい。
posted by もみじ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

一時課金停止@ミライ

カルカッタ事件・・・
DOC2008解禁・・・
様々な理由で一度課金停止しますですw
DOCに飽きたら戻ってくるデス

競馬予想は続けるからよろしく!
posted by もみじ at 16:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

宣伝させてよ〜

くれない(ミライ)日記改め「三連単を当ててみたいブログ」開設しました
競馬する人もしない人も是非来てくださいね〜

で、ひたすら拍手拍手拍手と・・・
さくら的な行動をお願いします!!!

よろしく〜

http://sanpindansu.blog102.fc2.com/
posted by もみじ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

もみじ商会ブログ別館

暫定的ですが予想大会に10名以上の参加が見込めそうなので、専用ページを設けます。今後はこちらで展開していきたいと思います。

もみじ商会ブログ別館

ルールを別館にて載せておきましたのでご確認ください。まだ、参加の是非を表明していない方は、メールもしくは別館にレスをしていただけるとありがたいです。
posted by もみじ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

秋競馬予想大会サンプル

秋競馬予想大会を行った場合のサンプルです。毎週このような形で載せていきたいと思っています。
今回は「秋競馬予想大会サンプル」とした表題になってますが、実際はその週のレース名が表題となります。
前週に予想的中者がいた場合、配当額などを公開するのですが、サンプルなので割愛。まあ、元々初戦はありませんがたらーっ(汗)



サンプルレースとして神戸新聞杯をピックアップ。今年から2400Mと距離が延長され、より菊花賞のトライアルとしての色合いが濃くなりました。
春の実力馬達と夏の上がり馬が激突するこの1戦。戦力地図が塗り換わることになるのでしょうか?

出走表などの情報は新聞・JRAHPなどから各自で調べてください。 →JRA




細部のルールなどはゴーサインが出た後に順次掲載していきます。
posted by もみじ at 15:02| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

第2回競馬イベントについて

もみじ商会競馬系イベント第一弾超短期POG大会も滞りなく終了。表彰式に出席して頂いた皆様方、お時間を割いて頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

予想以上に好評を頂いたので、商会設立1周年記念イベントの方は申し訳ないですが、MAXWINさんを中心にお願いいたしまして、競馬系イベント第2弾の草案を煮詰めていこうと思います。


長くなりますので、続きからどうぞexclamation


POG-Grand Prix01.jpg

表彰式での集合写真。前列の冠をかぶっている3名が受賞者です。



第2回競馬イベントの続きを読む
posted by もみじ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

urata冒険記 〜探索編〜

ども、ビンゴボンゴの新商品パイナップル オブ カリビアンを飲みました。
以前の2商品がおいしかったので期待しましたが自分的にはいまいちでした・・・urataです。

ツアー後もすきあれば探索していろいろ取ってました。
今は一休みして博物学者になるためクエをこなしてます。

アイテム掘りは続くよどこまでも〜
posted by もみじ at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

業務連絡?  byフィレ

一時は消えてしまったもみじ商会ブログですが・・・、
無事再開することができましたね^^
MAXさん、お疲れ様でした<(_ _)>

で、商会員の皆さんにお願いがあるのですが。。
日記を書くとき、タイトルかどっかにゥ分の名前を入れて、
誰が書いたのかわかるようにしてほすぃのです^^;;;

誰の日記なのか分からないのも悲しいので(´・ω・`)

みなさんよろしくお願いします〜<(_ _)>
posted by もみじ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

LINK情報 (MAXWIN)

フレのブログを見つけましたので、相互リンクをして頂きました^^!
どうもアリガト♪(*'-^)-☆パチン^^vNEW

La=Superba@Boreasのアデイルさんの☆すきなものいっぱい☆ブログです。ぴかぴか(新しい)

DOCOのフレ&サークルのLINKはありましたが、DOL@Boreasでは初めてとなります。るんるんどんっ(衝撃)
このようにブログのLINKを増やせていければいいかなと思っています。ひらめき
posted by もみじ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年挨拶 (MAXWIN)

明けましておめでとうございます。2007
今年も宜しくお願いいたします。
昨日はあゆカウントダウンで盛り上がりました。出店で休息(酒)して、明。神宮〜鶴岡八幡宮〜由比ヶ浜で初日出を見て帰ってきました眠い(睡眠)
天皇杯。浦和が勝ちましたねサッカー
今年にいよいよGRO始まりますね。まだいろいろ問題有りみたいですが・・・。改善されないと困るが。様子見ですな。
三国志好きなんで三国志オンラインβ版登録したけど当たるかな?三国志は好きなんでするかな。
サカつくのβ版ははずれましたが、DOCOのこともあるし、内容も燃えるものがないんで、体験だけして見て決めるかな。1日10分でOKでゥ動的に育成する。様子見ですな。
posted by もみじ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

MAXWIN冒険記

もみじ商会ブログ復帰しました。商会の皆様日記を記載よろしくお願いします。121706 222526.bmp

美術&財宝商人としてがんばります。
120906 134751.bmp
posted by もみじ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手順 MAXWIN

もみじ商会ブログを復活しました。
日記等を書いて下さいね^^v

Ψχ.doc
posted by もみじ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

