2008年09月27日

探索表の更新

えー、久しぶりの更新になりますね^^;
大航海自体は続けているんですけどね。

さて、前回からの間にアップデートがありましたね。
いまさらなんで特になにも書かないですけど^^;

自分事では投てき術ブースト装備ダヤク戦士のテラを掘って、そろそろ遊撃隊士の条件を満たすために海事を少ししようかと思ってます。
といっても戦闘職になるわけもなく冒険職で行いますw
気がついたら冒険職で変わらず1年半くらいはしているのかな。
ひょっとしたらもうずっと冒険職から変わらないかも。

話はそれましたが本題である探索についてです。
前回、載せた探索表からだいぶ時間が経ちました。
その間にクエついでに探索していたので結構たまってきました。
以前みたいに日記形式では紹介しませんが探索表を更新していきます。
↓の探索表をクリックしてもらえば探索表記事にとびます。
もし、掘り当てた詳しい場所とか知りたければコメ、ゲーム中などで言ってくれれば教えます^^

探索表 ※古代神の呪符は冒険経験値が表示されなかったため探索ランクがいくつで掘れるかわかりません。ウチはランク14で掘りました。

最近は今まで以上にまったりプレイしていて学問スキルがぜんぜん上がってません^^;
まぁ、ぼちぼち頑張っていきます^^

posted by もみじ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

urata冒険記〜探索編〜

ども、暑さとの戦いが今年もやってまいりましたurataです。

最近は冒険から少し離れて陸戦をしていました。
投てき術が5になったので探索でブーストアイテムを1つ手に入れればプラス3、増やせれるので遊撃隊士のクエが出せるかと思いきや戦闘名声が約4000足りないことが発覚><

このクエは陸戦があるのでクエが出せれるようになったらやりたい人を募りたいと思ってます。

さて、今回は久しぶりに探索アイテムを紹介します。

今更ながら探索堀りが楽になりましたね
posted by もみじ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

urata冒険記 〜探索編〜2008年9/27更新

ども、スキルブックシェルフ5段の使い道に困っているurataです。

先日、材料を集めてフレに作っていただきました。
しかし、作ってもらったはいいが今現在、特に必要なスキルがありません^^;
覚えたほうが便利だったり、ほしいスキルがないことはないですが、現在覚えているスキルが必要なスキルばかりで封印できない状態です。
まぁ、生産スキルは冒険や航海に必要な時に使うくらいだし、回避や応急処置は海事をしてないので封印してもいいかもしれないですが・・・。
ただ、覚えようかなと思っているスキルはスキル枠が増えてからでも問題ないものばかりだったりします(冒険しかしてないので増えるか疑問w)。
調理、取引スキル、いずれすると思われる海事で必要な戦闘スキル、冒険に便利な言語wなどですから。

スキルの事はこの辺にして今回のメインを書いていこうと思います。

続きを読む
posted by もみじ at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 探索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

